鯖缶のブログ。

元カレに付きまとわれてもバイセクシャルでも、強く生きて美味しいご飯をモリモリ食べます。

はじめ。

ブログを書こうと思い立ち、1年のこんな中途半端な時期から書き始めようなんて微妙にもほどがある。

 

学校のチャイムが恋しくなったころ独り身にも飽きてきた。夏を目前に、そろそろ人肌恋しい。

 

社会人になって早3ヶ月、

朝決まった時間に起きて毎日同じ電車に乗る。

決められたように同じ車両にいつも乗るから、近くの人の顔も覚えてきた。今日はあの人いないな、なんて思っていると息を切らして駆け込んでくる。心の中で小さく拍手をする。

 

会社近くの大学の学生達がキラキラしてて、直視できなくて悲しい。自分はあんな感じとは違った。

変にギラギラはしてたけど、綺麗なものではなかった。

 

スーツに着られて、最近履きなれないヒールはやめて革靴を買うなどした。

朝起きて顔を洗って慣れない化粧に手こずりながら、剃りすぎて半分になった眉毛を整える。

朝ごはんを食べないのは学生の頃からで、調子に乗って何か食べようものならお腹を壊す。

 

毎日毎日、同じような少し違う日々を生きている。楽しいとも言えず、だからといって辛いわけでも無い。

 

明日は、経験人数は豊富なのに彼女ができない友人の話を書きます。